BLOG ブログ

人との接触を最小限に!安心のフロア貸し切りオプション

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

大阪天王寺あべのハルカスに隣接するホテル・都シティ大阪天王寺の地下一階にあるフィットネスとリラクゼーションの融合施設「BIOHACK(バイオハック)」のトレーナー、坂内です。

 

大阪を含めた複数の道府県は、再び「まん延防止等重点措置」の適用を国に要請する事態となっています。

新型コロナウイルスの猛威がとどまるところを知らない状況の中、私たちBIOHACKは少しでもお客様が安心して運動して頂けるよう、フィットネスの正会員様に向けて、フロア貸し切りオプションをご用意しておりますので、今日はそのご説明をしたいと思います。

 

BIOHACKのフィットネスエリアは天井高が3-5mあり、とても開放的。

利用のご予約が被ってしまっても、一度に2,3人は閉塞感なくトレーニングが出来る広々とした環境です。

さらにスタッフのマスクとフェイスシールド常時着用、加えて毎時の消毒清掃や換気を徹底することで、会員様には安心して当施設をご利用頂けるよう努めています。

 

とはいえ、現在のコロナ禍、感染リスクを限りなくゼロにするために他人との接触を最小限にしたいと思われる方もいらっしゃるはずです。

 

そこでBIOHACKがご用意しているのが、「フロア貸し切りオプション」です。

こちらは一人の会員様がフィットネスフロアを占有できるオプションとなっていて、ご予約頂いた時間帯は、他の利用者様がトレーニングすることも出入りすることもないため、安心してトレーニングに専念頂くことができます。

 

こちらは正会員様限定のオプションで、通常のトレーニングセッション料金にプラスで以下の貸し切り料金を加算させて頂くこととなります(すべて税込)。

 

・60分 プラス4,950円

・75分 プラス5,830円

・90分 プラス6,600円

 

感染拡大防止対策を徹底しているBIOHACKですが、更なる安心・安全を求める方はぜひご活用ください!

ページトップへ