BLOG ブログ

現れた!ハッピーエイジングマン!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あべのハルカスに隣接するホテル 都シティ大阪天王寺の地下1階に位置するフィットネスとリラクゼーションの融合施設「BIOHACK(バイオハック)」施設長の飯塚です。

 

さて今回は、先日BIOHACKの外壁に現れた「ハッピーエイジングマン」について書きたいと思います。

 

皆さんは既にご覧いただけましたでしょうか?BIOHACKの外壁に突如人型の絵が登場しました。これはいったい何なのかといったお声もあったので、お答えすると、医療法人精信会が掲げるテーマがカギとなります。そのテーマが何を隠そう「ハッピーエイジングプロジェクト」です!!

 

「ハッピーエイジングプロジェクト」については以前にもお話させて頂きましたが、BIOHACKでは適切なパーソナルトレーニングを通じてサポートするフィットネス(トレーナー)と日頃のストレスからの解放、癒しの提供を行うリラクゼーション(セラピスト)、そして同法人下「こめだ整形外科」のドクターが三位一体となって皆さんに「ココロとカラダ チューニング」をして頂くプロジェクトになっています。

 

ここで出てくるセラピスト・トレーナー・ドクターによる「三位一体」、「ココロとカラダ チューニング」といった言葉や思いが「ハッピーエイジングマン」を見て頂くと非常によく表れています。

 

 

↑↑

写真向かって右側の絵の顔部分はその「三位一体」を表すトライアングルが、その左側の絵は、「チューニング」が音楽で用いられることから、顔部分がト音記号、そして胸にハートがあることで、「ココロとカラダ」の関係を示しています。

 

 

この「ハッピーエイジングマン」のように今ある生活を更に良くするために、お一人おひとりのカラダに寄り添っていきたいです。

 

写真で見るより実物でそのパワーを是非感じて下さい!!

ハッピーエイジングマンをよろしくお願い致します!!

 

それではまた。

ページトップへ